てぃーだブログ › 沖縄 紅茶でリラックス時間 › カフェ › 万国津梁館のカフェテラス

2011年04月17日

万国津梁館のカフェテラス

万国津梁館のカフェテラスに行ってきました。

行った日は天気も良かったので海の眺めも綺麗で、忙しい日が続いていたので良い気分転換になりました。

頼んだのは琉球紅茶とケーキ2点です。
紅茶はサンセットティーで久々にちゃんと淹れられた紅茶で良かった。
ケーキも甘さ控えめでしたがしっとりとしていて品が良い。

景色と美味しい紅茶とケーキとで久々に癒されました。

この場所の環境が良かったので、すぐそばのブセナテラスに泊まってみたいなと思いました。
万国津梁館のカフェテラス

スマホで写真撮ったんですが露出に失敗したようですガ-ン
万国津梁館のカフェテラス


大きな地図で見る


同じカテゴリー(カフェ)の記事
FRUIT BAR 58
FRUIT BAR 58(2011-04-22 10:00)


Posted by さんらいおん at 09:59│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。