てぃーだブログ › 沖縄 紅茶でリラックス時間 › カフェ › がらまんじゃくに行ってきた

2010年11月15日

がらまんじゃくに行ってきた

時間が経ってしまいましたが、がらまんじゃくに行ってきました。

注文したのは「長寿定食」
地元でとれた野菜をメインで様々な料理が出てきます。

料理一品一品の味付けも工夫されていてとても美味しいです。

がらまんじゃくに行ってきた

※半年ぶりのがらまんじゃくさん、前回はプレオープン時に行ってきました。
写真1枚だけで済みません。
最近デジカメ持つの忘れてて、携帯で撮りました…ピント合って
なくてすみません^^;


同じカテゴリー(カフェ)の記事
FRUIT BAR 58
FRUIT BAR 58(2011-04-22 10:00)


Posted by さんらいおん at 10:00│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。