てぃーだブログ › 沖縄 紅茶でリラックス時間 › カフェ › 流求茶館

2010年02月15日

流求茶館

那覇市国際通りの裏側、ニューパラダイス通り沿いにあります、美味しい中国茶のお店「流求茶館」です。

那覇国際通り近辺に行く際にはよく訪れます、あの辺りのお店(と言ってもすべてのカフェを周った訳じゃないですが)の中では、とても美味しいお茶が飲めるお店です。

紅茶の起源は中国茶にある訳で、緑茶、烏龍茶と色々楽しめて良い、いつも長いしてしまいます。

この写真は去年の秋頃で結構建っていますが、中国茶(何頼んだか忘れちゃった^^;)とお菓子はマーラーカオという中国の蒸しパンです。
甘さ控えめで重くないので、小腹が空いた時にちょうど良いです。

仕事が落ち着いた頃に、まったりしに行きたいです。

流求茶館
流求茶館


タグ :中国茶

同じカテゴリー(カフェ)の記事
FRUIT BAR 58
FRUIT BAR 58(2011-04-22 10:00)


Posted by さんらいおん at 10:00│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。