てぃーだブログ › 沖縄 紅茶でリラックス時間 › アレンジティー › シナモンミルクティー

2009年05月16日

シナモンミルクティー

スリランカ産のシナモンを頂きました。

と、言う訳で久々にシナモンティーでも作ってみましょう。
紅茶は私のアレンジティーのスタンダード、サンセットティーです。

シナモンミルクティー
シナモンミルクティー

久々にミルクティーにしてみました。
シナモンミルクティー

ちょっとシナモンの分量を間違えて、少なく入れてしまいましたが、風味はちゃんと出ていたので安心
シナモンはあまり入れすぎると辛くなってしまうので、これはこれで良かったかもしれません。


最近やっと仕事が落ち着いてきて、紅茶を入れる余裕が出てきました。
しかし、また忙しくなりそうです…でも、頑張ってブログを更新していきたいですね。


同じカテゴリー(アレンジティー)の記事
紅茶のワイン割り
紅茶のワイン割り(2010-01-08 10:00)


Posted by さんらいおん at 12:53│Comments(0)アレンジティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。