てぃーだブログ › 沖縄 紅茶でリラックス時間 › カフェ › 美ら海水族館-Ocean Blue

2008年06月03日

美ら海水族館-Ocean Blue

前回、紅茶仲間とのカフェ巡りがメンバ内で好評で、第二回ということで北部巡りへ出かけました。
その日はあいにくの雨模様で、今帰仁城跡などキャンセルしましたが

北部に行くなら、美ら島水族館はやっぱ行っておくべきでしょう。
と、水族館内にありますカフェ「Ocean Blue」です。

開店すぐに入館したので、10時前だとドリンクとケーキしか注文できませんでした。

それにしても、大水槽を前にした席は迫力あり、また青い空間が心地よい癒されます。

美ら海水族館-Ocean Blue

美ら海水族館-Ocean Blue
紙皿、紙コップは仕方ないのか・・・、ちゃんとした器だともっと良いのになと思いましたが
来店客多いと洗うコスト考えると大変なのかも

美ら海水族館-Ocean Blue
今回メンバの提案で黒潮探検(水上観覧コース)にも参加しました。
通常コースの外から水族館を見られて勉強にもなりました。


blogランキングリラックスできました?


同じカテゴリー(カフェ)の記事
FRUIT BAR 58
FRUIT BAR 58(2011-04-22 10:00)


Posted by さんらいおん at 06:31│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。